小幅に育った

ダウが大幅に上がったわりに、日経はショボく、
昨日買った日本郵船は小幅にプラス。
まだまだ北海道で豪遊するまでには、いかないですなぁ。
大きく育てよ。郵船ちゃん。
あれだ。郵船よ。俺はカニが食いたい。


あと昨日言ってたネット証券関連は形上、明暗が分かれましたね。
カブドットは、+30000から、売られに売られて、結局寄り天で+6000円高
Eトレは、そのまま+11000円の高値で引けました。


分割の方は折り込んでたってことなんでしょうかね。
あとデイトレちゃんの狼狽売りか?


わざわざ、カブドットが分割の発表と同じ日に
Eトレの増配発表ってのも、わざとらしいよねぇ。
Eトレなんか、4/26に決算発表あるんだから、
その時にまとめて発表すればいいもんね。


こりゃ北尾のしわざだ。ちげぇねぇ〜*1

*1:Eトレはソフトバンク・インベストメントのグループ会社