猛獣王

さて、ようやく地獄の一週間を乗り切り、週末です。
ってことで、今日は会社の同期と新橋グリンピで猛獣王連れ打ちGO!


でね。
3人で打ったんだけど、初BIGを引いた奴には
ジュースをおごるって賭けてたわけ。


そしたら友達。
あっさりと開始9GでBIGを引きました:笑


さらに別の友達は、REGの後、あっさりサバ。


・・・おいおい。





結果ですか?
ケツの毛まで毟られる大敗ですよ。
60K*1も持ってかれました(>_<)


あれなんだよ。
連れうちは一人が出ると、帰れないからね*2
今度からはある程度負けたら、漫喫で時間つぶすしかね〜な。

*1:今週の働き全部パ〜(-_-;)

*2:打った後飲みに行くから、17時までは打ってなきゃならない