買い物三昧。

・・・っても、本とDVDだけだけど。
ほら。曲がりなりにも勝った訳だし。
日本経済に貢献しないとさ。


ってことで、本日のお買い物リスト


1.水曜どうでしょうDVD第6弾予約
TVで見てないんだよね。ロッピーで予約完了。
来るのが楽しみです。


2.カイジ 3巻
賭博堕天録カイジ(3) (ヤンマガKCスペシャル)
17歩の序盤ですね。
てか、麻雀知らない人は、結構この17歩はきついと思う。


3.BLEACH 17巻
BLEACH 17 (ジャンプコミックス)
齢27にもなって、まだジャンプ読んでる:苦笑
ちなみに買ってる週刊誌は、その他ヤンマガとマガジン。。


好きな漫画は雑誌で買ってるのに集めてるね〜


今、買ってる雑誌で集めてるのはコレとDEATH NOTEとクニミツくらい。
でもクニミツは最近、挫折しかけてる:笑
昔ほど面白くなくなってきたから。


で、雑誌買ってないで集めてるのは、
ブラックジャックによろしく」と「コナン」だな。
・・・あと、きまぐれでクレヨンしんちゃん:笑


う〜ん。
あまりに幼稚すぎて、書いてて不安になってきた:笑
昔描いてた27歳のイメージにはほど遠いなぁ。。。