再び番長勝負

さっき書いたように、朝方の大幅安を受けてデイトレする気も起きず。
しばらく打ってなかった平日パチスロと洒落込みます。


機種はもちろん番長。
いや〜、11時なのに空いてますねぇ。
休日とは大違いだ。


で、最初はBIG3、REG1の台に座るも10Kでバケ。
その後128スルーで1台目は終了。


ここで休日なら、空き台すらなくて、粘れないですどね。
今回は違うねぇ。
台移動し放題。


台移動したのは、今日は朝一250回しか回してない台。
これが9Kで、またバケ。
しかし、しかぁし!
ここで50Gくらいで初BIGを引き当てます。


ここからが番長すげぇすげぇ。
まず最初のBIGで1G連。
そして青7*1


そこから、またまた1G連。で、青7♪
さらにさらに、また1G連。青7。
さらに続くも青7と、結局、1GBIG5連チャン。


こっから天国モードの本領発揮で、
1G連やゾーン中の数珠連で
結局BIG12 REG3の一撃5000枚。


いや〜楽しいねぇ、番長。


結局1箱半この後飲ませましたが、
久しぶりにプラス59000円の大勝。
(波荒すぎ)
青7も12回中8回1G連しました。


でも、やっぱ平日打つっていいよね。

*1:青7は1G連の確率が激高です