くそぅ 外人め。

え〜。。
お盆の時期だと言うのに、ここの会社は
こんな時間まで予算の見直しをやってます。
理由?
そんなの外資だからに決まってるだろ。。
目の青い方々はジャパニーズお盆というのを全く理解しません。


俺が仮に偉くなったら、奴らにクリスマスの時期に仕事をさせてやる
と固く拳を握った次第でした。


おぉ。久しぶりにマトモな導入。
・・・中身は全くないけどね。




さて、日経は予想通り調整でしたね。
朝方の日記どおり、建て玉は一旦利確して現金を保有


今日は、後場からは、押し目買いできる銘柄を物色という流れにしました。
結果、2銘柄約定。また明日から上昇期待ということで。


あ〜。。。
目がショボショボしてきた。。。
今日は数字ばっか見てるから辛いなぁ。。。