ゲーム株 その後

いや〜、すごかったですねぇ、日経。
一時期12,600だったのが、14時過ぎから一気に12,470まで急降下。
新興市場並みの値動きです。
まぁ、ちょっと過熱気味の相場でしたんで、あまり驚きはないですけどね。
・・・でもちょっと嫌な終わり方でした。


やっちファンドは昨日の反動を受けて、今日の値動きはショボショボ。
ちょっとしたマイナスで引けました。
はい。どうでもいいですね。


さて、注目していたゲーム株の今日の動き。
どうなってたでしょうか。おさらいです。


一番値動きが良かったのは。。。。。バンプレスト:笑
昨日の話題にすらならなかった銘柄でしたorz


渦中のスクエニも、まぁ上昇。タイトーはきっちりTOBの価格に並びましたね。
バンダイナムココーエーもしっかり。
テクモカプコンはショボショボでした。
あとはコーエーネットとかが、いい値動きでした。
意外にここらへんが穴かもしれないですね。
まぁ、競争の激化しているゲーム業界の再編を
市場が評価したと言ってもよいでしょう。


明日こそは、ちょっとした調整になるでしょうから、
NYダウを見ながら、また押し目を拾うために様子見ということで。


あ!!そういえば、明日は8月優待の権利確定日ですねぇ。
ちょっと空売り銘柄でも物色しましょうか。。