番長歌詞

意味はありません
バカ勝ちして、より好きになったから調べてみただけ:笑


「轟けDREAM」

熱くたぎる その想い
勝利をつかむまで 燃やし続けろ
優しささえ 感じる
強さはきっと つかめる


駆け抜ける 戦慄に
立ち向かい 己を磨け


今 嵐が来ても
味方にさえなるほど 強く
誰も止められない
心の叫びで 轟けDREAM
燃える魂


「男の花道」

鬼のしごきも愛のムチ
強くなりたきゃ鍛えぬけ


根性 純情 男の証
不器用で実らぬ恋もある


花が散るまで花が散るまで咲けばいい


「distance」

もう振り向かず歩いてゆけるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うようにあの星に願っているよ


どんなに遠く2人離れてもずっと君を思っている
この寂しさを乗り越えられたらきっと笑顔でまた会える


『もうすぐ会えなくなる』君の突然の言葉
何も考えられずただうつむいた
夜も眠れずに涙をこらえてずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから信じ続けたい


もう振り向かず歩いてゆけるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うようにあの星に願っているよ


どんなに遠く2人離れてもずっと君を思っている
この寂しさを乗り越えられたらきっと笑顔でまた会える