出ちまったよ エイリやん

さて、ご存知の通り今週は有給を使ってお休みです。
長い休みにも関わらず、どこに行くわけでもなく
スロに行き放題、昼寝し放題。


久しぶりに学生みたいな生活をしています。
こりゃ、ヤバイね。
来週からの社会復帰がツラそうです。


で、本日は会社の同僚と新橋グリンピで猛獣王勝負。


最初の台がこれがまた、鳴かず飛ばずで20K。
たまらず台移動をした直後。
低確率の純ハズレでサバチャンを引いてしまいました。


・・・もちろん単発ね。


低確で引くってことは偶数なのかね。
と思いつつ、しばしBIGとかを絡めながら下皿プレイで
もみもみやっていると



・・・フォン



という音とともにUFOが飛びました
あ〜、コレってボーナスかサバ確定なんだよな〜って思ってた直後、
ふよふよふよ・・・っとUFO下から何かが下りてきました。


↓こいつら




え、エイリやんじゃないですかっ!!




ここで、猛獣王に詳しくない方に解説をすると、
UFOが出てきた時点でボーナスまたはサバ確定。
今みたいにUFOからエイリやんが下りてくるとなんと!
サバチャン*1  20連以上確定となるのです!!


てことで、これが23連まで伸び、
AT10 12回
AT30 10回
AT100 1回
と、出るも出たり一撃6,400枚


本日も108,500円勝ちと相成りました。



これで、直前3日分の負け額チャラ。
連休中の収支は再び+28万となりました。


いや〜怠惰だったが、いい連休だった。

*1:サバチャン1回約4000円だと思ってくれ