上方修正後。。

今日のセガサミーは、中間決算の上方修正を受けて、寄付きから特買い気配
一時期ストップ高、、、ですが、その後寄り天で、結局+150で引けました。
おかげでものすごい長い陰線ができました。。。
・・・まぁ、売りたい奴は売ればいいんですけどね。


さて、日経はさすがに調整。
ってか、それでも
一時期100円高とかになったような。。。
・・・やりすぎです。
下がっても下がっても押し目を拾いに来る方々がいて、
なんだかもうよくわかりません。
でかく窓を開けて陰線つけて、天井を打ったように見えても、
そこからまた上がったりするし。。。


いや〜、今週は9連休の休み明けのとっ始めの週だけあって、
一週間が長かった!!
明日は地元のイベントデーなので、朝から番長行ってきます。