VS 池袋(大花火、番長その他)

ってことで、昨日の酒が後頭部に残ったまま、池袋でスロ。
池袋はいわずと知れたパチスロ激戦区。
否が応にも期待が膨らみます。


まずやった機種はウルトラマン倶楽部ST。
開始1,000円でBIG。そして連荘。
非常に調子がいいです。


・・・が、その後鳴かず飛ばずで飲まれてヤメ。
気になっていた台、大花火を打ちます。


ここで、おっ。
っと思った諸君。スロ暦が長いですね:笑
そう、この機種はすでに6年以上も前の機種。
私が大学生のときに好んでペシペシ打っていた台です。


・・・でもね。
もう、この機種自体がおじいちゃんでね。
鉢巻リールはたまに動きが鈍くなったり、
リールの電気が消えていたりと、かなりの満身創痍ぶり。


いやBIG2 REG2しか引かなかったけど、懐かしかったなぁ。
リーチ目なんかね、まだ覚えてたりすんのよ。
いや、懐かしかった。


で、ここまでで、負けが16K。14時。
18時に飯を食うという約束なので、
まだまだ時間は残ってます。


ここで、やったのが番長ですよ。番長。
ちょうど600ちょっとのゾーン中の台が落ちてたので着席。



・・・・なんと1,000円でBIG


こっからね、番長すごかった。
なんと3時間でBIG17回のブリ噴きです。


特定役解除はするわ、1G連はするわ、出るも出たり5,400枚。



残り3時間で92,000の大勝でした。



その後は、買った後の宿命。
飯をおごり、カラオケにも行って15,000散財。


ま、あぶく銭なんでね。
よいでしょ♪