まとめて更新

15日(土) 
夕方から2時間番長勝負。
投資10Kくらいで、チャンス目解除から特殊制御に移行して青7GET
その後、みるみる連チャンするも、飲まれ+4000勝ち
つれウチした同期は逆にバカ噴きして60000勝ち。
明日は昼から熱海温泉旅行なんで、一緒に行く友達と飲み。
おごってもらう。


16日(日)
出発まで時間があるので、朝から昼前まで、エヴァ初打ち。
昼間で3時間でBIG9回を引き大勝。+30500
この日の宿代をGETする。
感想、めちゃめちゃ回る。勝ったからだが、なかなか楽しい♪
でも、完全確率抽選のため、演出は台無し。
色々もったいないと思う機種。。


・・・その後、温泉、豪遊。
伊勢海老の刺身が最高にうまかった。


17日(月) ←有給
10時にチェックアウト。
まだ時間に余裕があるので、御殿場のアウトレットで服を購入。
夕方に帰宅。疲れて爆睡。
株はめっちゃ下落してた。。。


18日(火)
会社を一日休んだため、普通に忙しい。。。
株は下落した分戻った。


いじょ。