鬼の日経

こうなるともう前日のダウが下がろうが、もう関係ないっすね。
年初来高値を更新し、さらに上昇。今年5番目の上げ幅だったようです。
こうなると、日経平均の節目だった
小泉政権発足後の高値(14529.41円)にももうすぐ手が届く勢い。
ホント何買っても儲かるような相場ですな。


そういうやっちファンドも今月一番のパフォーマンスを記録。
今月は+10%は軽く越えそうな勢いです。



で、おととい言ってたセガサミー
書いてた時点で気づかなかったのがアホみたいですが、
業績の「再」上方修正をしてたみたいっすね。



おかげでこの二日のあがりっぷりったらもう大変なことに。
GS*1の格付けなんてくそくらえの展開でした。



てか、あの、投資判断の格上げ格下げってなんなんでしょうね。。。
なんだかこんな展開ばっかり見てると、会社がわざと安く仕込むために格下げして
裏で買い漁ってるとしか思えない。。。



・・・明日はさすがに調整っすかね。。。

*1:ガソリンスタンド・・もといゴールドマン・サックス