相変わらず週記ですが。。。

ようやく予算の見直しも終わりふと一息。
自分の家計も管理できない人間が、
会社の予算を管理していていいんでしょうか?:笑


本当は先週のジェイコム株のことなんか書きたかったんですけどね。
結局時事ネタ的には遅れ気味なんで、パス。
っていうか、おぉ。買い取り価格91万ですか。


ってことは、ストップ安で買った方(53万くらいだっけ?)は
一撃20万以上の差益が得られるわけですね。


・・・てか、会社の周りでこの話がでると、
ジェイコム株が1円で買えたの?」だの
「株がないのに売るってなに?」
みたいなことを私に聞くのはやめてください:笑


いちいち聞かれるのを答えるのはいいのですが、
ししょ〜なみに知らないくせに株のことを語るのがこそばゆいのです。。。


さて、今週からは予算が終わった代わりに、忘年会ラッシュが始まります。
ということで、また更新が途絶えます。あしからず。



あ〜牛肉も解禁ですかぁ。
吉野家株も上がってますなぁ。みんな単純だなぁ:笑