久々2階建て

さて、堀江さんが逮捕されて一夜明け、ダウも石油も落ち着き、
市場は悪材料出尽くしとの見方か寄付きから日経は大きく上げました。
まずは、ちょっとだけ一安心というトコでしょうか。



最近の日経は起伏が激しすぎるので、
今後は単純に、3Qの決算内容が注目される相場になればいいですね。



とりあえず、そんな中、昨日は信用でセガサミーをちょこっと仕込みました。
最初はアラジンがショボい・・・と思ったのですが、このところ増台している店が多く、
1ヶ月経った今も、稼働もそこそこついているようだったので。
とりあえず、通期の上方修正は固いと思ってます。
こういうとき業界の声が聞きたいですねぇ<はらさん 浅ちゃん



ということで、私には珍しく2階建てになってます。
決算発表まで待って、信用分は上方修正発表後、寄り付きで売ろうと思ってます。



あ、もちろんリスク管理はバッチリと。
セガサミーがストッポ安になったとしても、
追証はかからない程度にポジションを軽くしてますんで。



さてさてどうなることやら。