久しぶりの完全OFF

この所入籍の準備や親戚回りで全く時間がとれず。
今日の土日が2ヶ月ぶりの完全OFFでした。


そりゃあ〜た。
2日休みあればやることはひとつっすよね。
この日は2ヶ月ぶりの稼動でござります。


てことで、会社の同期と連れスロと洒落こみましたさ。


勝負台は池袋の番長。
この日は給料日ですが、
5のつく日は操パネルが全台456というイベントをやってまして
それに並んだわけであります。


番長の決め手は朝一の設定変更を見抜くこと。
実に設定変更後、開始32〜96Gの間で75%の確率で
特訓に入る仕様であります。


これで朝一の設定変更を見抜き、
クソ台の上げ狙いで、勝負すると。
我ながら完璧すぎる計画*1


さぁ1台目。←こう書いてる時点で移動したのバレバレ:笑
128Gの間、特訓に入らず、その代わり130Gくらいで入りました。
で、これは当然スカ。
さらに、200Gくらいの薄いところでまた特訓に入ります。
・・・おかしい。


ここで、ひとつ仮説を考える。
薄いところで2回も特訓に入ることがあるだろうかと。
前日の台が128Gで捨てたと仮定。
そうすると、特訓のゲーム数が250Gと330G。
これは、番長のアツイゾーンに一致。
てことは設定据え置き ⇒ イベントの高設定ではない。


はい。ここでもう一台かろうじてあまっていた操パネルに移動です。
その台は、50G前後で特訓に入りましたね。
よしよし。
てことで、ここで勝負しましょう。




結果。
バカ噴きでした:嬉


BIGの偏り方から勝手に設定5と断定。
7時間という短い稼動ながら5000枚の出玉です。


その後、連れスロ打った友人と、飲みましたさ
同期の結果?
散々でしたよ:笑
なので、オイラが全部おごりました。
3人で、2万円。


まぁ、楽しく飲めたのでよし。
いや〜、久しぶりになまら出たべや。

*1:同一設定の打ち直しには目をつぶる:笑