鬼浜爆走愚連隊

アビリットの新台です。
ゲームもさることながら、ここの株を多少持っているので、
そういった意味でも重要なんです。


結果
73000円勝ち
昨日とあわせると、13万ちょっとのプラスです(わ〜い)


アビリット初の全面液晶タイプですが、結構演出にメリハリがあって楽しいっすよ。
喝斗美憎汚音*1は、
吉宗の高確率演出にあたりますが、吉宗ほどハマリがきつくない。
そこそこよく当たる。


あと、河川敷で集会をやって、仲間が返事をしたら当たりとか演出面でも
結構打ちこみ甲斐がありそうです。


あ、あとBIGが連荘すると、横浜銀蠅
ツッパリハイスクールロックンロールが流れます。
そんな時代の子じゃないですが、1回だけ聞きました。
気持ちよかったっす。


ただ、これを書いている今時間、体調が芳しくない。。。
2日で15時間も台に座ってれば、おかしくならないほうがおかしい。



久しぶりにヒットだな。
夜露死苦ぅ!

*1:カットビゾーンと読むらしい:笑 当て字センスに脱帽