カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)

この名前を聞いて、何の会社か当てられる人は偉いです。
偉いって言うか、株に携わってる人かもしくはその会社の関係者ですね。
偉くはねぇや。
当てられたからって、別にあなたの給料が高くなるわけでもないです。


はいっ。早速正解の発表〜



正解は TSUTAYA
全然、イメージできねぇ〜。。



似たようなので、
ゼンショー ⇒ すき家
レインズインターナショナル ⇒ 牛角/ampm
オリエンタルランド ⇒ ディズニー
ファーストリテイリング ⇒ ユニクロ(これは有名か)
なのがあるねぇ。


株やってると、こんなことにも詳しくなっちまうわけだ。


で、こっからが本題。
今日は、このCCCを空売りかけてます(どれくらいかは内緒)
でかい出来高を伴って、上髭は売りのサインってことで。
ちょっと、貸借倍率が低いのが気になりますがね。
あと、もう一個空売りしてますが、そっちは内緒。


今のところ、うまく行ってるが、あと1日2日で買い戻す予定。


さて、結果は乞うご期待。