緑色の四角いリング

早い話が麻雀なんだけどね。
昨日は会社の同期4人とやってました。
こいつらは、全員北海道で採用された割に、
何故か全員、今は東京で働いているという。。。


・・・おかしい。北海道から出る気はなかったのに。
何とも因果な話です。


麻雀そのものも面白いんだけどね。
東京で麻雀やっているのに、会話は北海道の話ばっか:笑
こういう会話が面白い。
傍から聞いたら、わけのわかんない地名が飛び交ってるんだろうね。
わかるのは、すすきの*1ぐらいじゃなかろうか。


結果は、4位4位4位1位1位1位。
最終的に勝ったけど、へたくそなんだか、うまいんだかわかんない結果です。


話は変わるけど、GWは札幌に帰る予定。
古い友人に会って、すすきので遊ぶのが、か〜なり楽しみです。

*1:いわずと知れた北海道最大の歓楽街。ピンクな店と普通の店が平気で並んでる恐るべき場所