日経下げすぎ(>_<)

15日の米国株がアホみたいな大幅安、中国での反日運動も影響して、
日経平均は予想通り・・・っていうか、予想以上の下げ幅。
下げも下げたり400円
こりゃ「売りが売りを呼ぶ」展開なんだろうね。本当に下げ止まりません。
マジ勘弁してくれ。


これまた予想通り、うちのコ(日本郵船)がグズるどころか、
引きこもりまで起こしたので、
寄り付きであっさり、孝行息子のアビリットと一緒に里子に出しました。
結局611円で売ったけど、596円まで下がったからね。
ま、いい判断だったのでしょう。←その前に買った判断が悪いというツッコミはなしで


25日移動平均からのマイナス乖離は6.5%、
東証1部の騰落レシオも68%台まで低下らしいですが
全然反騰の材料が見当たらない。


あと1日2日はウリウリのオンパレードでしょう。
ってことで、今度は商船三井(9104)を空売ってます。
主義思想もへったくれもありません。
てか、これも貸借倍率がいい具合になってるからね。
でも、反発が怖いんで、1日2日で買い戻しますが。。。。


今書いてる最中に、ダウが取引を始めたね。
今で3ドル高くらい。


さてさて、朝の5時*1にはどうなってることやら。

*1:NYとは時差があるので、日本でいうと22:30〜5:00までが取引時間になるのだ。勉強になるでしょ?