2日間まとめて取引履歴

・・・と言っても、こんな大衆の日記に俺の全部を
さらけ出すわけじゃないんですがね。。
一部公開ってことで。
(くれぐれも自己責任で)


4月19日
商船三井
やはり神様は見てらっしゃる。主義思想も持たないで空売った天罰が下る(>_<)
その日の寄り付きでヤバイと思い、即損切り。635で売ったのを647で買い戻し。
・・・おかしい。信用のやれやれ売りが増える予定だったのに。。。
今なんか662円だからね(4/20現在)あぶねぇあぶねぇ。
●CCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ) 
またアホ見たいに上げて、上髭を作ってるんでサクっと空売り
2匹目のドジョウを取りにいく。*1
セガサミー
貸借倍率も気になるし、東京ジョイポリスの事故も気になりつつ、
がっつり下がってるのを見て、信用買い
こいつはしばらく持っておこう。


4月20日
●CCC
予定通り下がる。2070円で売って、1988円で買い戻し。ドジョウ小銭GET。
タイトー
前書いた、ガンホーコーエーネットコーエーの連想買いの続きだと思われ。
ってことで、こいつも空売り。明日も小銭GETを狙います。

*1:わかんない人は4/11の日記を見よう