続 日経下げすぎ

さてさて。
昨日仕掛けた罠(空売り)に、タイトーちゃんは引っかかってくれたでしょうか。
結果発表。
だかだかだか・・・じゃん! ← ドラムの音ね。


まんまと引っかかりました(にやり)
結果、161,000円で空売って、155,000で買い戻し。
差額6000円。
ちまちまと小銭をGETします。
なんだ6000円と思うなかれ。
今言っているのは、最低取引での話。161万買えば、6万の粗利ですよ。
大したことない?あぁそうですか。。。


・・・しかし日経の下げが、サミーを直撃(ジョイポリス関連かもだが)
一時、230円まで下げたからなぁ。
ま、後場盛り返したんでよかったですがね。


閑話休題
日経は、いくらなんでも、もう下げすぎでしょう ← 何回も言ってるような
ってことで、3たび海運株に挑戦です。
頑張れよ、日本郵船
大きく育て。
そして、俺に北海道でいい思いをさせてくれ。