今週の取引

今週は、GW前だからでしょうか。
それまでに仕事を片付けたい人たちが多く、 ← うちの会社の話ね
それをさばくのに精一杯で、取引らしい取引をしてません。


てか、13:30〜15:00の打ち合わせってどうよ?
全然、相場を確認できないじゃないですか*1


あ。そういや、火曜に楽天空売りました。
まだ持ってますけど。利益出てます。ちょっぴりと。
一応、野球がぐずぐずなうちは持っておこうかと。
かなりの下落トレンドなんで。


あとは、郵船。
これは、イマイチ上がらないねぇ。
今で+15円くらいの利益です。


さてさて。
明日からはGW。
しばらく相場は休みです。


しかも明日から怒涛の10連休なんで、実家に帰ります。
さてさて何万使うことやら。
でもさぁ、GW明けの仕事の量*2を考えちゃって、
すでに休む前から憂鬱になってるってどうよ??

*1:仕事はしてるのか?というツッコミはなしで

*2:予算の見直し・経営会議報告資料作成・新案権の決裁・休み中の残務処理もろもろ