ぶらり道東〜最終夜〜

ようやく旅行最終日です。
6日は、日経が190円と大幅上昇。
それに伴って、郵船ちゃんもなかなかよい動き。
連休中に反日デモさえなければ、こんなもんだ♪


さて、前代未聞の温泉ですが、
朝食と旅館の女将さんは非常によい人でした。
特に朝食は、ごはん、焼きシャケ、味噌汁、おひたし
というニッポンに生まれてよかった!!
という献立で、これだけはご満悦。


最終日は夕方に、現在動物園勤務高校教師のとしお氏*1
と飲むことになってました。


てことで、帯広の右上あたりの本別町からまっすぐ帰るはずだったのですが、、、


しか〜し!
帯広の近くの新得町には、うまい蕎麦があるということで。
蕎麦屋へGO。


・・・ですが、開店時間の11時にはちょっと早く到着。
そしたらあごっちが、日高牛を食いたいといいやがるおっしゃるので、
途中にあった、日高牛のステーキのランチを食して、
その後蕎麦を食いに行くと(おいおい)そうなったわけですな。


で、食った後、行きましたよ。
蕎麦屋に。



・・・・
・・・






・・・




・・






店が混んでて食えねぇ(>_<)


・・・いや、腹もいっぱいだったしいいんだけどね。


そんなこんなの、ぶらり道東道中記。
3日で1400キロ。
1人頭500キロくらい運転したことになりますな。


全く無計画な旅行だった割には、
非常に楽しい時間を過ごさせていただきやした。


あ。
としお氏との飲み会はふつ〜ということで:笑

*1:しつこいけど塾講師バイトの先輩。教科は違うが私と性格が良く合う。つまり、てきと〜