休みがぁ。。。

10日あった休みもどこ吹く風。
ようやく家に帰ってきました。
てか、休みなんかあったのか?って感じですよ。


道東の旅のほかに、定山渓温泉一泊とか、
プロ野球交流戦(日ハム*1 阪神戦だけど)を見て
とか、いろいろあったんですがね。
もう終わったんですよ。俺の休みは。
・・・はぁ。


話変わって、日経平均
日経平均は、4月半ばの「三空叩き込み」のあと2日上昇。
しかしその後また下げ、21日には急落してしまいましたが、
その時に出たのか、長い下ヒゲ。
底値圏でそれが出るとチャート的には底打ち完成。
それを見て、6日の日経平均は、アメリカの利上げや
中国の反戦デモが落ち着いたことを受け、大幅に上昇しました。


明日はそのよい流れを受けてほしいものですな。
この底を契機に結構幅広く買いあさってますからね。


GWも明けたわけだし、
暗い気持ちを吹っ飛ばしてもらいたいもんですな。

*1:しばらく見ないうちにしっかりと北海道ファンの心を掴んでてびっくり