脱線事故関連株

う〜ん。。。
休み明け、スカッと日経は上げてくれませんなぁ。。
結局日経平均は小幅に反落、TOPIXは小幅続伸てな感じです。


さて、今日からようやくPCに向かってデイトレ 仕事が開始できるわ〜♪


ってことで、今日のデイトレ銘柄は日本信号(6741)!!
国土交通省が新型ATSの設置を義務化すると報じられて爆上げしました。
ほかにも、京三製作所とか大同信号あたりも軒並み急騰してます。*1
てかなぁ。。。これは気づけたよなぁ。。。


で、ホントは前場の終わりあたりに空売りたかったんだけど、
後場にアホみたいに上げるのが怖くて、様子見。
過去にねぇ、同じような前場引けに空売りして、
後場寄りに爆上げして、昼休み帰ってきた後、憤死。
ってなケースもあったんすよ。
あれなぁ。。。後場の開始時間の12:30ってなんとかならんもんかねぇ。


後場で、出来高も勢いがないことを見届けて、空売りGO!
結果、20円近くの利ざやを稼ぎだすことに成功です。


しかしなぁ。。。
こうやって日記を書いてると、
俺がデイトレしかやってないように見えちゃうけどねぇ。。。


ちゃんと現物だって持ってるんすよ。

*1:人って罪深い生き物だよね。。。