ぎゃぁぁぁ

日経は寄りこそ100円高とかだったものの、
終わってみれば大惨敗。
これで、7連敗ですか?
なんだ?オイ。楽天じゃねぇんだぞ。このやろう。


でだ。
昨日イジメを受けた郵船ちゃんは、その後も引きこもり続け
とうとう不良化までしちゃってる始末。


あまりに、どうしようもないんで信用分は里子に出しました。
結果は良かったんだけど、損切りなんでね。
・・・なんだかね。


さてそろそろ底なんじゃないか?
と一ヶ月前から言い続けて、この体たらくぶり。


今日はヤンマガでも読んで寝ます。


・・・そういや、カイジ
前哨戦である麻雀(17歩)が長いねぇ。


福本氏は書きたいことの前に書く前フリが長いこと長いこと。
パチンコの前のチンチロとかさ。


じゃぁ、今回のメインのギャンブルは何か?
ずばり、UNOだと思ってます。
伏線が張ってあったからね。


当たったからって、なんかあるわけじゃないんだけどさ。
どうせなら、買った銘柄が当たってくれっての。