日経辛勝

ようやく日経勝ちました。
昨日は7−0だったのを逆転されて、7−21で負け
今日は、一進一退の攻防で2-1くらいで勝ったくらいの展開です。


でも、TOPIXがダメポなので、結局全体を通してマイナスなんですけどね。
ダウは上がってるのにね。なんだかね。


でだ。こんな時にも郵船ちゃんはへたれてます。
他の海運株は上がってるのに。。。


しかも今日は、会社の打ち合わせが15時を跨るから、
デイトレも出来ず、結局何も取引せずに終了。
ま、他の銘柄が意外に頑張ったので、今日はプラスで引けましたけどね。
昨日のマイナスに比べれば1/3くらいの戻りです。
戻り幅だけは、あごっちと同じですな。


あとな〜・・・
今週金曜は仙台。来週月曜は福岡に出張*1なんだよ。
急に今日決まりやがんの。
しばらく、相場を監視することができなそうですなぁ。。。

*1:当然日帰り がっくし