帰るのだりぃ

最終日です。
ホテルのチェックアウトが10時なんで、ちょっとつらかとです。
ヒロシです


帰りはエスタの上のラーメン集落*1で、
なんとかというラーメン屋の辛みそラーメンを食ってきました。


で、そのラーメン屋。並んでたんですよ。
その前に修学旅行生とおぼしき学生がいてね。
「すっげ〜うめぇよ!」
「チャーシューとろけるよ!」
って、まだ並んでる学生に報告とかしちゃったりとかして、
ほほえましかったんですけどね。


いざ実食。


スープ飲む。





・・・ん。まぁまぁ、うまい。




チャーシュー食う





お。確かにとろける。




麺すする。





・・・
・・・・
・・・・・・(-_-;)
インスタントラーメンか?


おしい。
実におしいラーメンなんですよ。
スープとチャーシューは申し分ないのに麺がイマイチ。
ちじれてるんだか、伸びてるんだか、わかんない麺。
これが、ちじれ卵麺だったら満点なのに。。。


顔もスタイルもいいのに、性格が。。。
みたいなもどかしさです。


ま、食べれないほどまずくはないので、そのまま完食しましたがね。


ってことで、そんなこんなの札幌旅行。
結構ぐうたらしながらも、楽しく過ごして帰って来ました。


−私信−
じゃがポックルは売り切れてたわ。

*1:正式な名前がわからん