最終章 リオデカーニバル

ようやく一息ついて、さらにシマの周りを見回します。


結局、あの後の吉宗は天国ループを絡めてプラス72000円の勝ち。
これでやめればよかったんだけどね。


換金所から出てもう一回店に入ってしまうのが、運のツキ


いつもはそう。
・・・なんですがね。
今日の俺のヒキは1年に1回あるかないかのモノのハズ。
大丈夫。まだいける。
こんな僥倖にはもうめぐり合えないかもしれない。


ってことで、昼過ぎまで全く死亡していたリオが空いたので着席。


開始5KでREG。
そのあと、すぐBIG。


あれよあれよという間に、チャンス目を引いてリオチャンス。


都合、上乗せと思われるヒキを炸裂させて、
50G以内のBIG7REG5の12連荘。


リオでもプラス48000円の大勝です。


しかし、、、出たから楽しいけど、
リオは前作とビジュアルがそのまんまってのはいただけません。


せめて、もう少し工夫が欲しかったですねぇ、ネットさん。



ってことで、終了14時。
稼動5時間で12万勝利です。



・・・・俺、明日死なねぇよな。。。