大盤振舞

さて、ここで諦めて、すごすご帰るわけにはいきません。


北斗は400Gでチェリー1回 スイカ4回とダメダメぶりを
炸裂させてたので、あっさり捨て。


これまた根拠なしに、192Gでやめてる八代将軍に座ります。


しかし、レインボー引きの運はまだ生きてます。
これも4Kであっさり、黒芋*1GET
その後100Gくらいでお宝*2を掘り当てます


・・・しかし鳴らず。


で、そこからまた100Gくらいでまたお宝開墾。


また鳴らねぇだろうな〜って思った刹那



キーーーーーーーーーーーン!!



キターーーーーーーー!!


これですよ。コレ!
この音を聞きたいがために将軍様に年貢を納め続けてるわけです。


で、その後、数G消化後



キーーーーーーーーーーーン!!



またキターーーーーーーー!!


いやいやいや、1BIG2鳴りは2回目です。
隣の視線が痛いですね。これは気持ちいい。
何せ一鳴り14000円ですからね。
すでに2鳴りしてるから一撃42000円なわけですよ。


意気揚々とBIGを消化。
1G連なので、またBIGをそろえて爺を選択。



キーーーーーーーーーーーン!!




また鳴りますかぁ〜!


これで都合4連。自己最高。
あと1回でリミッターです*3


ここまで鳴ると、今までの鳴らないっぷりが嘘みたいですなぁ。
逆に鳴らない方が不思議に思えてくる。


で、そのBIGも消化して、3回目のBIGを消化してると







キーーーーーーーーーーーン!!



おいおい。あっさりリミッター達成ですよ!!


しかも、逆押しで7揃える









・・・すみません将軍様
なんか7がダブルラインで揃ってるんですけど。。。


さっき2鳴りして、1回前に1鳴り。
で、今ダブルラインってことは・・・・




リミッター(5連)を超えてるじゃん!!=無駄ヒキ



・・・う〜ん。
こうなると俄然嬉しくない。
揃ってもムダですからね。



ってことで、その後は吉宗BIGで消化試合と相成りました。



でね。
この話まだ終わらなくてさ。


吉宗BIG消化して、キンって鳴ったから
まさかねぇって、7を逆押ししたんですよ。









・・・・揃いました(シングルだけど)






分散してこいっちゅ〜ねん!!
2回も損したわ!!

*1:REGのこと。年貢を納める農民に例えてこう言っている。揃うとすごく悲しい

*2:BIGのこと。年貢を納める農民に例えてこう言っている。揃うとすごく嬉しい

*3:吉宗の1G連は五回まで