この日は何か違うぞ。レインボー

今日は、1のつく日ということで、地元では最も熱いイベントデー
ってことで、朝から並んで打つことにします。


・・・が、このイベント。
タチの悪いことに朝の並び順入店なんですよ。
イコール朝の弱い俺にはいい台が取れない(>_<)


てかね。
んもぅ、目を血走らせた学生が推定7時とかには並んでるわけ。
これじゃ、日々疲れて帰ってきてるリーマンにはつらいわけですよ。
下手したら閉店23時の後に並んでるんじゃないか?
って勢いなわけ。
家にでも帰ってレポートでもつくりやがれ!!ってんだ


学生のこの無駄なパワーをなんかこう、
発電とかに役立てたいもんだね。ったく。。。


案の定、新台のリオデカーニバル
ストリートファイターは埋まってます。
ったく、何時に並びゃ取れんだよ・・・



で、しょうがないんで台の沢山ある北斗にお座り。


開店して10KでBIGを引きますが、子役の落ちがイマイチだなぁ
と思って、7をそろえると


なんとレインボーじゃないですか!!


北斗揃いでもレインボーなんて見たことがないのに、
こりゃ幸先がいいぞ。
な〜んてほくそ笑んでたら


JAC 3G目 ラオウ登場
(まぁまぁ。。これは。。ねぇ)








JAC 4G目 ラオウキック
剛掌波じゃないだけマシか)








JAC 5G目 キック喰らう
(ま、レインボーだし、・・よ、余裕余裕)







JAC 8G目 雲流れず!!
(・・・っておいおいおい)









BETボタン!!!!!*1























ピシャーン。。。

*1:これが一番気合が入る