ごっつあんです。

オッス。オラ悟空。


昨日空売り宣言を出した東電通(1955)
結果はどうだったかって?
詳しくはここ↓を押してくれよなっ。


結果
終値 387円 (前日比−47円)


わっはっは。
結果論だけで言えば、空売り大勝利。


・・・てことで、実際は394円で2000株買い戻し。
40円の差益でしめて8万の粗利です(手数料は除く)


ホントは寄付きから、ドッキドキだったんですけどね。
昨日行ったとおり、9時で値段はつきませんでしたが、
下の方に寄ってくれて助かりました。


以上で、東電通は撤退です。
YAHOOの掲示板も荒れてきたし:笑
ここらへんが潮時でしょう。また適当な銘柄を物色します。


ちなみに今、近いうちに仕掛けようとしてるのは、近畿日本ツーリスト(9726)です。
何故かはそのうち書きます。
ま、俺の浅知恵なんて、ししょ〜あたりはお見通しでしょうね。