みなさ〜ん は〜どげいで〜す

オッケ〜い。
今日も打ち合わせ三昧で相場が見れませ〜ん。
明日は福岡に出張だから、さらに見れませ〜ん。


福岡 とんこつ 屋台
フォーーーーーー!!*1


・・・とまぁ、悪ふざけはさておき、
そういや、おととい売った東電通(1955)
仕手系の株だったんですな。


俺が売った後、ものすごい勢いで爆上げ。
今日も上がってないけど、凄い出来高を伴っています。
やっぱりあそこで撤退して正解でしたな。


ってことで、明日は福岡出張のため更新はなし。
多分また時間がなくて、寂しくマックでも食ってるんでしょう。
せめて、地域限定でめんたいこバーガー*2でも作れよなぁ。

*1:以上、レイザーラモン住谷調で

*2:でも書いてて、まじぃだろうなって思ってしまった