大盤振舞2

福岡出張は、普通にこなし、
案の定、マックしか食いませんでした。


で、21時に地元に着いたんで、2時間勝負GO!
ふらふらと回って、あたりを見回すと、
お宝5つ発見のあと、
1000ちょっと開墾している、畑が見つかります。


さて、この畑。
何度かクワに硬いアタリ(チェリー・チャンス目・松)を引きますが
ことごとく石ころ。
なかなかお宝を引き当てません。


でだ。掘り進んでいくうちにとうとう最深部(天井)まで
掘らされ続け、結局出たのが黒芋*1


このときの投資、すでに28K・・・
時間はすでに22時過ぎ。
しかも隣の畑は天国ループでお宝が2個も出土してます。。


もうね。
この時点で死を覚悟しました
お上は、農民に死ねというのかと。


で、そっから192回してやめようと思ったところ
80Gくらいでお宝。
あぁ、これで負債は半分だなと思いつつ、
選ぶはやっぱり爺BIG。


15Gも過ぎたころ、




キーーーーーン!!


おぉ。。。今日もいい鳴りですなぁ。


しかも、しかもですよ。
な、なんと人生3回目のダブル揃い。


あっという間に一撃42000円。
あっさり収支は浮いてしまいました。


話はまだ続く。
2連目のBIGはさすがに鳴らず、
3回目のBIGは、気分を変えて姫BIG。


ぺしぺし消化した後、固唾を呑んでルーレットを見守ります。




あ〜。。。え〜っと。。。





3枚ともピンク色なんですけど:嬉
さすがに3枚とも当たり札はのけぞりました。


で、その後爺BIGを選択した途端、
既にハワイだったんで、更にのけぞり。
(またダブルを引いたのか、シングル2回なのかはわからず)


人生2度目のリミッター到達です。


結局2時間勝負
投資28K 回収66K。
プラス38000円でフィニッシュです。


いや〜一時はどうなることかと:笑

*1:REGのことね。念のため