Musical Baton

ルールは↑を見るように。


1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


7.25Mだった。。少ない。
今後、ソニーウォークマン買う予定なので、激増すると思われ。



2.Song playing right now
(今聞いている曲)

花

なぜか時代遅れで:笑
以心伝心と合わせてよく聞いてる。
ちょっと映画が見たい。



3.The last CD I bought
(最後に買った CD)

joy

joy

衝動買いで買った。大意はない。
けど、これも結構聞いてる。車で。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION (CD-ROM付限定盤)

THE SHORT HAND ? SINGLES COLLECTION (CD-ROM付限定盤)

THE LONG HAND~MEMBERS’SELECTION

THE LONG HAND~MEMBERS’SELECTION

付き合いたての頃、無理矢理貸された2枚。
この2枚さえあれば、ライブは結構楽しめる。
今は、かなり聞いてるな。影響されやすいんで:笑

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

あえて、持ってるけど一番最近のベストは入れない:笑
今振り返ると、俺の半生、SOPHIAイエモンばっか。。

朝がまた来る

朝がまた来る

歌詞が切ない。

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


・・・これが一番むずい:笑


・ししょ〜
・浅ちゃん
・としお
・ぶ〜
・緋色


以上。
無視しても可。
そ〜ゆ〜趣旨のブログじゃない人たちばっかなんでね。
てか、何人が意図を理解してくれることやら。。。