黄昏スロレンジャー

さて、家の駅に着いたのが9時。
明日は休みってことで、2時間スロ勝負で行きつけの店に向かいます。


まず、目に付いたのが、60Gで放置してある吉宗。
朝一放置じゃないので、193まで回したけどダメポ。


で、続いて北斗。
子役の落ちが悪く、結局何も引けず、この店でマイナス10K。


な〜んか、1万負けだとしっくりしなくて店移動。
そこは、設定5、6の札がモリモリ立ってますが、
ガセで有名な店。


じゃ、なんで行くかって??





家から近いからです


で、そこでも北斗。
1000円で2チェを引きます。


それが、そのままボーナスに繋がって本日初アタリ。


出たオーラは。。。黄色。
まぁまぁか?と思ったら、このケンシロウ強い強い。


結局14連まで伸びました。


惜しむらくは、この間クリキン*1が聞けなかったことですか。


で、ちょこっと回して結局+18000円で終了。
稼動40分。ボロイ勝負でした♪

*1:栗きんとんの略・・・じゃなくて、クリスタルキングの略です Your Shock!!