権利落ち日 空売り作戦を振り返る

さて。金曜日約定しなかった近畿日本ツーリストですが、
結果、マイナス3円でしたね。


支払わなきゃならない配当と金利を考えると
ギリギリ利益が出るか出ないかでした。


ちょっと見てた、すかいらーくは43円の下げ。
どうやらこっちの方が、うまく利益が出たみたいです。


ま、今日は日経がかなりのダメダメぶりだったので、
どの銘柄を売っても、それなりの利益が見込めそうだったんですが。。。


やっぱ今週は原油高と日銀短観の影響でスカッと上げてくれそうにない展開です。


そういや、もうすぐ親不孝もののカブドットの子株が還流するなぁ。
ま、あまり期待はしていませんがね。