具合わりぃ

ここに来てると思われるみなさん。
あなたの懐メロはいくつのころですか?
15文字以上20文字以内で答えよ。


てかね、具合悪いわけよ。
・・・いや、体調不良じゃなくてね。
二日酔いなわけ。


昨日は歓送迎会だったんだけど、
2次会のカラオケで飲みすぎてねぇ。。


メンバーに部長とかいんのに、ノリが学生なんですよ。
(いや、あおったのは俺らだけど)


<ルール>
メドレーを順番に1曲づつ歌って、歌えなかったら飲むべし


メンツは全部で10人くらい。
俺が一番下で27歳。
上は部長かな?50歳いかないくらい??
平均で40歳くらいなような気がする。。。


でね。ここで、2004年とかのメドレー*1とかだったら、もう圧勝ですよ圧勝。
・・・しかしだな。








どこの世界の部長がオレンジレンジを知ってるんだ?
ってわけでしょう?
ね、奥さん。


当然、したっぱサラリーマンな俺にそんな新しめの年代を選ぶ権利はなく、
70年代ヒットメドレー
80年代男性ヒットメドレー
な〜んて、俺このとき何歳よ?みたいな曲のオンパレード。。。


頑張って95年とか選んだら
「おいおいっ新しいな!!」
ってな騒ぎなわけ。


てか、95年って10年前だろうみたいな・・・


おかげで、知らない曲を・・・正確にはなんか聴いたことがある曲を
歌わされ続け、吐きゃしないまでも、いいペースで飲まされましたさ。
なんだよピンクレディーって。
UFOしか知らねっつの。



・・・で、冒頭のコメントに戻ると。
俺は中学〜大学はじめくらいですかね。
10年前くらいがいい感じですな。


ってことで、今日は午前中は気持ち悪くて仕事にならず、
もちろんチャートなんて見た日にゃ、吐き気をもよおすので取引もなく、
午後は献血*2とか行ったりしてたんで、
ほとんど休みみたいなもんでした。
・・・ま、たまにはいいだろ。


献血は、400ml抜いたけど、多分俺の血を輸血した人は酔っ払うと思います:笑

*1:新しすぎて、俺も知らないという諸刃の剣にもなり得るが・・・

*2:会社に来るのよ、赤十字