ぴぃ〜〜ひょろろろぉ〜〜

ようやく二日酔いも直り、ふらっとパチ屋に寄ったのが21時過ぎ。


何故か1330も開墾された吉宗が空いているではありませんか。
・・・一瞬悩む。


閉店まで2時間ありません。
さぁ。あなたならどうする?








結局打ちました。



しかも投資13Kで黒芋。。。
あぁ、、これで追い銭193スルーは非常にサムい。。
・・・が現実になりそう。。



・・・と思いきや、40GでBIG。
あぁ、これでトントンだなと思ったら130Gくらいで





ぴ〜〜ひょろろ〜〜ぉ





ですよ。


これね。
俺の中での信頼度は半々くらいです。
鷹狩りは、音が非常に大きい&外れるとサムいので
ちょっとキライなんですが。。。



今回は当たりましたねぇ:嬉*1



しかもBIGです。
これで今日の浮きは確定しました。



ですが、その後がいけない。
その後のボーナスが190Gまで回して黒芋ってどうよ?
むしろコイン減ってるじゃん!!
みたいな。


しかししかし、ここでもミラクル。
その後のREG後、30Gくらいでチャンス目解除炸裂。


あっさりBIG
・・・しかし鳴らず。


こんな感じで。


なんか1時間半で非常に濃いゲームを堪能しました。
17000円勝ったし、良しとしましょ♪

*1:鷹狩りで当たると、次回192G以内でボーナス確定