2日連続勝負

昨日勝ったことで調子に乗って、
今日も2時間勝負をシャレこみます。


今日のお座り台は550回回ってる鬼浜
B6R6で、履歴を見ると、
そこそこ天国で連荘&鬼ハマリを繰り返してる。


ってことで、俺の中で設定5を決めて打ち始めます。


これが、800Gくらいでかかる予定だったんだけどねぇ。。
結果は1000ちょっとでBIG。
投資は16K


・・・昨日の吉宗より投資してやんの。


ま、REGよりマシですけどね。
ここで128スルーは勘弁して欲しい。


でも、俺最近ついてるもんね〜
まさか、ここで終わりはないでしょう。


ほ〜ら。60GでまたBIG。
そして、仁義なき戦いですよ。


で、勝つんでしょ?
ほ〜〜ら。






負けたorz



そして128スルー。。。


本日3000円負け。



ま、こんなもんスよ。