またもやクリキン聞けず

キムカツ食って、いい感じに満たされた後は
パチスロGO。


今日は短く勝負ってことで北斗一本。


ですが全く初アタリが引けません。


ようやく、北斗百烈拳+2チェで初GET。


青オーラで7連。うん。まぁまぁですな。



そしたら1G目。




いきなりラオウ登場


おぉ。久しぶりの引き戻し連荘です♪


これが白オーラで期待しなかったんですが、
このケンシロウが強い強い。


ラオウをちぎっては投げ、ちぎっては投げで都合14連。
さっきのと合わせて21連です。
世が世ならラオウ天に還ってます。
唯一心残りはやっぱりクリキンが流れなかったこと。
ま、贅沢だけどね。


で、ここで37000円勝ち。



って言いたかったんですが、その後南国育ちとかやっちゃって
結局1万勝ちで終了。


なんだかなぁ。。