キムカツ

昨日から、妹が会社の関係でこっちに来てるので、
今日は昼飯を食いに恵比寿に行きました。

ちなみに妹は土曜に友達と飲みに行って、
帰ってきたのが、今日の朝6時。
かなりの不良妹です。


場所は知ってる人が多いと思われる
トンカツのキムカツ


ブタの薄切りを25枚重ねて、それを揚げる
という、なんとも気の遠くなるような作り方をしてる
トンカツですね。


でだ。


開店が11時30分。
妹の飛行機が14時30分。


ま、時間に余裕を持って、11時20分ころ店に到着。








・・・・なんですか?この行列は??


開店前なのに、前には20人以上の行列。
開店と同時に、まとめて客が入りますが、それでも
7,8人は前にいます。


そしたらね。あらかじめ注文を受けてた、
うちらの3,4人後ろにいたカップルが、
途中で店員に何か言って帰るわけですよ。


しかも彼女の方が超不機嫌そうです。
さながら般若の顔みたい:笑


あれだね。彼氏がせっかく連れてきたのに
かなり待たなくちゃなんなくて、シビレをきらしたのですな。
あ〜ぁ。せっかく彼氏が美味しいところで
一緒に食べようとしてたのに。。。
あれだね。あのカップルはこれからマックだね。かわいそうに。。。


うちらは、美味しいものなら、
黙って待つのも苦じゃない兄弟(妹)なんで、全然平気。


結局、1時間待ちで店に入れましたさ。


注文は
プレーン(基本)
チーズ
厚切りロース
の3種類。


味はね。
やっぱさすがです。
やわらかくてジューシー。


腹いっぱい食いました。




で、店から出て1時。
そろそろ空いてる頃かな。って思ったら






さらに行列が長くなってやがる


あれだよ。多分最後尾が食べられるの3時とかだよ。
おやつにはちょっと胃がもたれるよ。



恐るべしキムカツ