番長

レイトショーで遅かったんで、今日は昼過ぎまで寝てた。
ってことで、昼過ぎからパチスロGO。


狙いは番長ですが、全く空いてません。


しょうがないので、北斗を打ってましたが、
こういう本当は打ちたくないのを打ってたのがよくない。


全く気持ちがはいりません。


それでも15Kくらいで北斗揃いを久しぶりにカマしましたが
あえなく2連


えぇ、えぇ。どうせ黄色オーラって時点で嫌な予感をしてましたよ。


そこで完全にヘタレてヤメ。


番長のシマで待つこと15分。
ようやく空いたこの台がクソだった。


平均で400Gくらいで解除するんですが、
全く連チャンしません。


結局トータル54Kという大敗。。。


負けても面白かったけどね。
波あらすぎ。
隣なんて、数珠連15連すよ。


一気に5000枚は行きますね。
A400の中では、久しぶりにここまで荒いのを見た。


さすが、吉宗の後継機。