ひさびさに持ち越し

昨日は新橋グリンピで、猛獣王連れ打ち。
・えいりやん
・サバ連30連
・AT100
全て見ました。


・・・隣で:泣


というコトで、昨日も土曜に引き続き大敗。
2日で10万持ってかれました。
あぁ、俺はこれを稼ぐためにどれくらい働かなきゃならないんだろう。。。


さて、そんな大敗を受けて、今日は珍しくデイトレ銘柄を持ち越してみました。
こんなトコで自分の取引晒してどうするって感じなんですがね。
やっぱホラ。ある程度公表するほうが、読み手が楽しいでしょう。
勝つも負けるもさ。


え〜い。あんま公表したくないけど、公表しちゃおう
今回の持ち越し銘柄。
3882 282円 3000株空売り



理由:野生の勘(笑)



・・・やばくなったらすぐに撤退します。
最悪は朝に寄り付かない展開。
これだけは勘弁してほしい。