持ち越し ・・・そして

さて、昨日公開した3882(282円ウリね)
寄りはマイナス、その後少しづつ上がって、
一時期292円まで上がりましたが、後場から急速に失速。
結局278円で取引を終えました。


さて、仕込み分はとりあえずどうしたかというと、未だHOLDです。
5%上昇の296円までは損切りをしないで、HOLDと決めていたので。
(282円×1.05=296.1)


以前、このテの株で損切りタイミングを誤り大きくヤラれたことがあるので、
損切り機械的に行うと決めてから、自分の中で値動きの激しい銘柄に関しては、
この5%ルールを適用しています。
以前は3%だったんですが、
これだと値動きが激しい銘柄だとすぐに超えてしまうんで。。。


そして更に出来高が減って、大きくヒゲをつけているのを確認した後、
284円で3000株、さらに空売りました。


これで正味283円で6000株ですね。
今、3万の利益ですが、利確すればよかったと思うのは明日次第ってことで。
とりあえず、何にせよ明日には手仕舞います。
自分の中の決まりごとで、短期売買も3日までって決めてるので。