今週はいい週だった

さて、最近はデイトレ日記に成り下がっている今日この頃
みなさまどうお過ごしでしょうか?


デイトレだってね。
日々の情報を逐一取らなきゃならないから、悪ではないと思うんですよ。
個人的に。
ちゃんとわきまえてやればね。その分情報に敏感になる。
経済ニュースが面白くてしかたない:笑


さて、今日の結果。


朝一
ソニー(6758) 300株@3750 売建
3690返済 +18000円


昼過ぎ 二匹目のドジョウを狙いに
田淵電機(6624) 5000株@278 売建
269返済 +45000円


ソニーはね。昨日の決算を見ればこうなるでしょう。
ってことで、狼狽売り狙いで朝一からかぶせました。
結構低く寄り付いたんで、そんなに抜けませんでしたけど。


んで、昨日の田淵電機。
出来高も増えてるし、ちょっと危険だったけど、
3日連続パターンが一緒なので、もう一日だけ挑戦。ダメならすぐ撤退のつもり。
だいたいここは、前場でパコッっと上がって、
後場にダラダラ下げて、引け前に爆騰ってパターンを繰り返してます。


後場が始まって出来高が減りだしたころに、空売り
案の定、ダラダラ下がってきました。
・・・しっかし、、こいつはわかりやすいやつだなぁ:笑
ここは空売りも多そうなので、買戻しが増える時間前にさっさと利確(14:20くらい)
これで今日は終了。


この一週間でスロの負け分はチャラですね。
てことで、貰った現金は現物の肥やしにします。