やはり短期は機械的に売買が吉

昨日、ショボイ利確で終了した3882。
今日は、16円の爆騰ですね。
黙ってたら12万くらい持ってかれてました。
・・・あぶねぇあぶねぇ。


私と同じように上髭を狙って、
空売りを仕込んでいた人たちが、踏み踏みされたのでしょう。
・・・お気の毒です。


閑話休題


巷で賑わせているアスベスト関連の株ですが、
連続でストップ高を連発したノザワを筆頭に、
ここ数日は大賑わいの様相を見せています。
ただ、昨日は一転ストップ安になったので、
相場が別の銘柄を物色し始めてます。
でも、、おととい買った人は樹海行きでしょうね。。。
今日だとA&AM(5391) 昭和鉱業(1701)なんてそんな感じです。


前にも書きましたが、こういった短期的に上がる理由が明確な銘柄は、
その日その日のニュースによって、刻一刻と展開が変わっていってしまうので、
私のデイトレの対象にはなりません。
もちろん持ち越しなんてもってのほか。
フジテレビ・ライブドアニッポン放送なんて、ひどかったですもん。


・・・ということで、そんなのとは無縁の銘柄をウオッチしてます。
今日のデイトレ銘柄発表。
田淵電気(6624)
245売建、238返済。5000株。
ここも昨日からウオッチしてましたが、もう2日目なのでそろそろ撤退。
よいお小遣いがいただけました。