ミスは取り返すが・・・

さて、昨日大引けの時間を間違えるという、
アホ臭いチョンボをしたイソライト工業(5358)
@361円で買い戻しに成功しました。
これで+6000円


あ〜あ、世が世ならあと3万はお持ち帰りできた予定だったのに。。。
まぁ、大怪我どころか、利確できたので御の字ですね。


だが、しかぁし!ここで今日の失敗は終わらない。


今日ロックオンしたのは、昨日ストップ高だった日本高周波鋼業(5476)
いい具合に下がってきたので、売り浴びせようと安易に思ったのが運のツキ。


204@4000建売
しかし、ずるずる上がってたまらず@216*1損切り−48000円


本日の取引はこれで終了。。
今日の日経の割りに、現物が調子良かったのがせめてもの救いか。。。

*1:204×1.05=214.2 あまりに上がりがでかくて5%以上上がってしまった。。。