日経厳しい。。

2日連続の日経怒涛の下げです。
ちょっと12000円が遠のきましたね。。
今日は、まぁ〜まぁ〜猫も杓子も安い安い。
海運、証券、自動車、鉄鋼どれをとっても全面安の状況です。


新聞ではやれ郵政が否決される見通しだとか騒がれてますがね*1
実際のところ来週に採決がある以上、
買いに向かえないのは、当然と言えるかもしれませんが。。。
それにしてもやりすぎだろう。。。


ということで、昼過ぎにアホみたいに下がった郵船を押し目買い。
今日は午後は打ち合わせだったので、これにて終了。


明日は同期と麻雀&その彼女達と飲み。
明後日は、SOPHIAのライブに行って来ます。
・・・で月曜は有給。
久々に板を見ながらデイトレでもしますか。

*1:頼むよ中曽根さん。。