頑張った!

日経平均終値で1年4ヶ月ぶりの12000台復活です。
いや〜めでたい。


やはり郵政の動向を見極めて、
買い控えていた人たちが多かったってことですかねぇ。
あと、昨日、日銀が踊り場を脱却したとの報道も
投資家心理を上向けているんでしょう。


先週の押し目を拾っていった銘柄たちも、いい上げ具合。
てか、全部上がってます♪
明日の動向を見てひとまず利確していこうと思います。
(明日から北海道帰るから、建て玉を外しておくという目的もある)


さて、そんな日経が好調の中、本日のデイトレ結果発表!


ダイヘン(6622) 3000株@339 建売
現在終値 @349 −30000円
オーバーナイト。。。。


好業績・好決算で買われていた銘柄なので、
その日中の利食いで下がるのを狙って安易にウリに行ったのが、運のつき。
てか、今日の勢いの中、売りに言ったのがそもそもの間違いでした。。。
午前中の出来高しかなかったから、下がると思ったんだよぅ(>_<)


・・・てことで、久しぶりの持ち越しです。
とりあえず@355までは踏ん張ります。
今日の現物や押し目で仕込んでいた建て玉達の利益を
こいつで、一部吐き出した形になってしましました。
あ〜もったいない。